プロフィール

ぽっぽ@相場師見習い

Author:ぽっぽ@相場師見習い
相場歴10年以上の方が10名程いる相場師集団の端っこで教えて頂いている相場歴6年の超初心者です。主にブログに書き込んで下さる楽爺師匠は、相場歴40年の会社経営者。他に商品相場から株式相場に転向された師匠や、戦前の相場師の愛弟子だった師匠もいます。手法は、うねり・リズム・鞘取りのミックスです。

11/27 値洗い

2015/11/27 20:55:35 |  Lらく式建玉 | コメント:0件

本日の値洗いです。

楽爺師匠
新日鐵住金 -173200
豊田自動織機 -71000
トヨタ自動車(買) -131500

ぽっぽ
THK -19600
アドバンテスト -16500
東洋インキSCホールディングス -16000
ケーズホールディングス 5000
昭和シェル石油 -74400

今日は損が広がった感じです。

ついつい、来週の相場はどうなるのかな?なんて
考えてしまうのですけど、
「いかんいかんこれでは負ける」ってことで
相場の先行きは考えないゾっと
心に誓っていきたいと思います。

指標の○○○○○は
一昨日程度に買いが減ってしまいましたが、
売りはそれほど増えていません。

そろそろツナギも考えないと…
来週の相場次第ではつなぐかもです。
でもな~~、もうすぐ12月だしな~~
って感じです (^◇^;)
そうだ、12月のシミュレーションをしなきゃ!!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 アップ
ポチっとして頂けると、励みになります。

ぽっぽ

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する