プロフィール

ぽっぽ@相場師見習い

Author:ぽっぽ@相場師見習い
相場歴10年以上の方が10名程いる相場師集団の端っこで教えて頂いている相場歴6年の超初心者です。主にブログに書き込んで下さる楽爺師匠は、相場歴40年の会社経営者。他に商品相場から株式相場に転向された師匠や、戦前の相場師の愛弟子だった師匠もいます。手法は、うねり・リズム・鞘取りのミックスです。

楽爺師匠からのメール(140) 質問は今度の土曜日の勉強会の時に何でも答えます。

2015/06/26 05:26:11 | ★樂翁師匠の部屋 | コメント:0件

キャロさん こんにちは

売買譜は見た目は簡単なのですが、
建玉の要素が多くあるので、
複合的に見て下さいね。
読み解くのはかなり難しいかも知れません。
質問は今度の土曜日の勉強会の時に何でも答えます。

では、また。
               
楽爺

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

相場師の先生方は、
売買譜や玉帳を見るだけで手口が分かるって言いますが

う~~~~ん・・・・
よくわからないな~~~ ・・・orz

勉強会に行くと
あぁそうかっ!

って思う事がたくさんあるのですけど
それが複雑に絡み合って
ワケわからなくなるんですよね汗

売買譜は楽爺師匠の頭の中を見るようなものだから
難しいのは、当たり前ですかね(笑)

ぽっぽ
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する