プロフィール

ぽっぽ@相場師見習い

Author:ぽっぽ@相場師見習い
相場歴10年以上の方が10名程いる相場師集団の端っこで教えて頂いている相場歴6年の超初心者です。主にブログに書き込んで下さる楽爺師匠は、相場歴40年の会社経営者。他に商品相場から株式相場に転向された師匠や、戦前の相場師の愛弟子だった師匠もいます。手法は、うねり・リズム・鞘取りのミックスです。

4月勉強会のご案内

2015/04/22 13:00:00 | ★研鑽会~♪ | コメント:2件

今度の土曜日は、東京の勉強会です!

一応、こんな感じ~音譜

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

2015年・4月度 拡大研鑽会 

日  時:4月25日(土) 10:00~17:00
             
午前はベーシックコースとアドヴァンスコースに別れて行う予定です。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

って、ベーシックコースとアドバンスコースに分かれるのですか!?
当然、私はベーシックコースってことになりますけど
最初はどちらの部屋に行ったら良いのだろう…汗
4号室? 8号室?(笑)
最初から分かれて勉強するのかなぁ…
こんなことで悩む自分も変ですが
気になるんだもの、しょうが無い(笑)

きっと他の方でも
私みたいに悩む方がいるかもしれないってことで
事務局のT師匠に聞いてみますね!

もし、楽爺師匠や白隠の会に興味があって
参加してみたいと思われる読者の方は、
コメントかメッセ下さいね。
今は、楽爺師匠の新しい風を入れたいという意向で
門戸を広く開放していますのでビックリマーク
具体的な会場の場所をお知らせします。

今までの研鑽会の様子は、こんな感じ~音譜
忘年会!
第1回オフ勉強会を開催しましたよ♪
昨日は研鑽会でした~♪ ←2月
昨日は研鑽会でした~♪ ←3月
スポンサーサイト




コメント

出席

2015/04/22(水) 13:54:21 | URL | キャロ #79D/WHSg
出席でお願いします。懇親会も出席です。
よろしくお願いします。

Re:出席

2015/04/22(水) 17:51:18 | URL | ぽっぽ #79D/WHSg
>キャロさん

了解しました!
当日よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する