プロフィール

ぽっぽ@相場師見習い

Author:ぽっぽ@相場師見習い
相場歴10年以上の方が10名程いる相場師集団の端っこで教えて頂いている相場歴6年の超初心者です。主にブログに書き込んで下さる楽爺師匠は、相場歴40年の会社経営者。他に商品相場から株式相場に転向された師匠や、戦前の相場師の愛弟子だった師匠もいます。手法は、うねり・リズム・鞘取りのミックスです。

【楽爺師匠のらく式建玉】 3/30 鞘取りを覚えないと 今からは買いの片張りでは建てられなくなる

2015/03/30 21:05:56 |  Lらく式建玉 | コメント:0件

ぽっぽさん こんにちは

報告です。

三人のソフト閲覧の手続きが完了しました。
皆さんに楽しんでくださいとお伝えください。

玉についてですが、
四月の初めまではこのまま行きます。
ま、何とか月マタギですが、
利益は取れるのでは…と思っています。

8306は、一緒に着いていきながら、
利伸ばしが出来ました。
これは、この試し玉のおかげです。
バッチリでしたね。
ただ、いつも上手に行くわけではないので、
たまたまなんですけどね。

りらさんも楽しい方で良かったですね。
上手くなってほしいです。
頑張って教えて行きましょう。
鞘取りを覚えないと、
今からは買いの片張りでは建てられなくなってしまうので、
早めに鞘取りを教えないとダメなのですが・・・
ちょっと困ったなあって感じですね。

では、またです。
                   
楽爺

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

師匠!!
あの試し玉は、本当にカッコイイです!
リアルに見られるなんて、
サイコーです! しびれます! \(^O^)/

ただ、後から気がつくという情けない私。。。(^◇^;)

8306の利益、スゴイですもんね 目
桁が数えられませんでした(笑)

そうか~~、
これからは買いの片張りでは建てられなくなるかぁ。。。
上げ相場では見てるだけになってしまうっていうヤツですね。

ソフト閲覧ですが。。。IDとPASSを。。。

ぽっぽ
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する