プロフィール

ぽっぽ@相場師見習い

Author:ぽっぽ@相場師見習い
相場歴10年以上の方が10名程いる相場師集団の端っこで教えて頂いている相場歴6年の超初心者です。主にブログに書き込んで下さる楽爺師匠は、相場歴40年の会社経営者。他に商品相場から株式相場に転向された師匠や、戦前の相場師の愛弟子だった師匠もいます。手法は、うねり・リズム・鞘取りのミックスです。

12/31 皆様、よいお年をお迎えください。 楽爺

2019/12/31 13:39:37 | 未分類 | コメント:0件

ぽっぽさん みなさん こんにちは


一年間、当たったり当たらなかったりの相場話に
お付き合いいただきありがとうございました。


今年は余り良いパフォーマンスを上げられず、
年間では15%程度でしたが、少し気を抜いた時に曲がり、
それをリカバーするのに時間がかかってしまった感じです。


来年は、もう少し精度を上げなければと、
この数カ月、策を練っていたら、
精度を上げることが出来る建玉法を生み出せました。


来年はこれを使って、
30%を目指して頑張りたいと思います。
ま、いつも思いは大きいのですが、心が弱いので、
たまに曲がる時にやられて、それが尾を引いてしまいます。


来年は、そういう事が無いように頑張ります。


2020年もどうぞよろしくお願いします。


               楽爺


みなさん、一年間お付き合い頂いてありがとうございます。
下手すぎて嫌になっちゃいますが、
来年は少しでも上手に建て切りできるよう、
精進していきたいと思います。


今年は、ラインワークスでの交流&指導がスタートし、
楽爺会の新サイトも開設しました。
新しいチャレンジも多かったですけど、
とても面白かったです。


そして、新しいご縁もたくさんできました。
仲間が増えるって、嬉しいものですね!
来年も楽しく愉快に相場を学んでいけそうです。


皆様、よいお年をお迎えください。
来年も、どうぞよろしくお願いします。


ぽっぽ

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する