プロフィール

ぽっぽ@相場師見習い

Author:ぽっぽ@相場師見習い
相場歴10年以上の方が10名程いる相場師集団の端っこで教えて頂いている相場歴6年の超初心者です。主にブログに書き込んで下さる楽爺師匠は、相場歴40年の会社経営者。他に商品相場から株式相場に転向された師匠や、戦前の相場師の愛弟子だった師匠もいます。手法は、うねり・リズム・鞘取りのミックスです。

楽爺的には、9月の月初の上げを期待しています。楽爺

2018/08/29 06:03:30 |  Lらく式建玉 | コメント:0件

ぽっぽさん こんばんは

今日は寄付がとても高かったので、
どうなるんだろうって、ちょっとワクワクしていたら、
ジョボショボショボ…って下がってしまいました。

225は23000円を超えたので、
とりあえずの天井?って思う人も多いので、
じゃあ、ここらで手仕舞いってなったのでしょうが、
月末に天井っていうのは、ちょっと違うかな?と。
明日次第ですが、少し流れは変わってきたように思います。

225は月足は陽線ですし、
1306はとげ抜きに近いし、楽爺ソフトも三連続陽線で、
ひょっとしたら月足陽線の可能性もあります。

いつものことで当たらないですが、
楽爺的には、9月の月初の上げを期待しています。
総裁選挙も9/20に有るので、面白い展開になるのかも。

では、また。
              楽爺
 

そうか、23000円を超えたので手仕舞いっていう心理か~

こういう心理っていうのは、面白いですね!

23000円というのは、楽爺師匠が

昨日の記事に書いて下さったばかりでした(笑)

 

強い3連続陽線だったから

傾向は持続するってことで、

9月月初が楽しみです ラブラブラブラブ

 

9/20に総裁選挙ということは、

途中で一度、押す可能性もあるかもしれないですよね。

配当もあるから、どういう風に動くんだろう・・・

こういう見方も勉強ですね!

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する