プロフィール

ぽっぽ@相場師見習い

Author:ぽっぽ@相場師見習い
相場歴10年以上の方が10名程いる相場師集団の端っこで教えて頂いている相場歴6年の超初心者です。主にブログに書き込んで下さる楽爺師匠は、相場歴40年の会社経営者。他に商品相場から株式相場に転向された師匠や、戦前の相場師の愛弟子だった師匠もいます。手法は、うねり・リズム・鞘取りのミックスです。

【楽爺夜話…140】今季の予算はまだ2兆円以上あります

2018/08/26 05:35:42 |  L楽爺夜話 | コメント:0件

ぽっぽさん こんばんは

忙しすぎてコメントが書けずにすみません。
いや~~忙しい。

朝7時から運転手(この人も経営者)が迎えに来て、
400㌔ほど移動をしながら様々な人とお話をして、
もちろん夜は会食で、お酒は飲まないので仕事三昧ですが、
解放されるのは深夜11時くらいになってしまいます。

また、翌日もホテルのロビーに8時集合ですから、
まじで書いている時間が無くてすみません。
で、翌日と同じことが数日続くと、かなり参ってくるのです。

忙しかった仕事は、何とか一段落しましたが、
今日の東京のセミナーもボーって感じで話していましたが、
明日も関西セミナーが有るので、どうなりますか。。。

(昨夜のメールです!)

相場に関しては、日銀が
16日以降は買いを入れていないので、
やはり相場は元気が無いので、介入は大事なんですね。
今季の予算はまだ2兆円以上ありますので、
9月は頑張ってくれるのかな?

では、また。
              楽爺

 

出張&東京セミナー、お疲れ様でした!

最近、出張ばかりで大変ですね。

でもブログ記事も頑張ってください(笑) ムチ

 

8月は、介入がないなぁ~と思っていました。

そうか、まだ2兆円もあるんだ! 凄いなぁ~!

私も日銀になりたい(笑)

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する