プロフィール

ぽっぽ@相場師見習い

Author:ぽっぽ@相場師見習い
相場歴10年以上の方が10名程いる相場師集団の端っこで教えて頂いている相場歴6年の超初心者です。主にブログに書き込んで下さる楽爺師匠は、相場歴40年の会社経営者。他に商品相場から株式相場に転向された師匠や、戦前の相場師の愛弟子だった師匠もいます。手法は、うねり・リズム・鞘取りのミックスです。

売ってはイケないモードになっている気がしますね。楽爺

2018/08/21 05:11:33 |  Lらく式建玉 | コメント:0件

ぽっぽさん こんばんは

パッと見は、なんだか元気が無い相場ですが、
そろそろ動き出す感じがしないでも無いですね。
楽爺ソフト陽線ながら出来高がとても少ないので、
ここらで底を確認って事になるのでしょうか?

1306はこの時期に安値的な処にいると、
そこからは切り返す動きが多いので、
ぽっぽさんの指摘にも有るように鞘も小さいし、
ここからは何らかの動きが有るように思います。

なにより、終わりがけに出来高が半端なく多かったので、
これは売り物を全て食べちゃった感が強いです。
売ってはイケないモードになっている気がしますね。

逆に225は終わりがけが陰線で出来高が多かったので、
1306とは真逆の動きになっているので、
225から1306に乗り換えていくという日銀の発表は、
今日に限っては、そうなっていると納得できます。

楽爺銘柄は、強いと感じています。
短期線が中期線に触れた途端に出来高が多くなるので、
この銘柄に限っては、1306よりも売るとヤバそうです。

楽爺は、とりあえずは予定金額は買っているので、
これで粛々と配当が取れるところまで行けるかどうかですね。
ま、9月の月初までは、このまま行くかなってところです。

では、また。
               楽爺
 

ホントだ、1306の出来高、

終わりがけがトンデモないですね!

今まで225が強くTOPIXが弱かったですけど、

逆の動きっていうのは、よくわかる日でした。

 

今日のアメリカは、上昇はしましたが、

大きな上げではなく、円高に振れています。

今日の相場は、微妙かも? ははは

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する