プロフィール

ぽっぽ@相場師見習い

Author:ぽっぽ@相場師見習い
相場歴10年以上の方が10名程いる相場師集団の端っこで教えて頂いている相場歴6年の超初心者です。主にブログに書き込んで下さる楽爺師匠は、相場歴40年の会社経営者。他に商品相場から株式相場に転向された師匠や、戦前の相場師の愛弟子だった師匠もいます。手法は、うねり・リズム・鞘取りのミックスです。

なかなか怖い状況なのかもしれません。ぽっぽ

2018/02/16 20:14:23 | ★本日の相場 | コメント:0件

本日の相場は くもりくもりくもり

 日経は255円高ですが、

 危ないグリーンが点灯しています。

 ってことは、もう1回下落があるかも??

 

 今回、暴風雨は2回あったわけですけど、

 天気図って、暴風が2回で終わることって

 あまりないんですよね。

 3回は来るっていうか・・・

 

 その後も時間をおいて、暴風雨になることもあるから、

 なかなか怖い状況なのかもしれません。

 

 売り買いは、随分少なくなって、同数程度です。

 

トヨタは くもりくもりくもり

ホンダは くもりくもりくもり

 随分円高になっていますが、

 値を上げたってことは、

 やっぱり相場は強いってことなのかな?

 

やった~! プラスになりました \(^O^)/

でも、きっと下がるから、

あまり喜ばないようにしておこう・・・あせる

とにかく、来週の動きですね!

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。

 ぽっぽ

#ナンピン

 

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する