プロフィール

ぽっぽ@相場師見習い

Author:ぽっぽ@相場師見習い
相場歴10年以上の方が10名程いる相場師集団の端っこで教えて頂いている相場歴6年の超初心者です。主にブログに書き込んで下さる楽爺師匠は、相場歴40年の会社経営者。他に商品相場から株式相場に転向された師匠や、戦前の相場師の愛弟子だった師匠もいます。手法は、うねり・リズム・鞘取りのミックスです。

やっぱり買いの建玉は、早すぎた感じですね笑笑。 楽爺

2017/11/29 05:57:26 |  Lらく式建玉 | コメント:0件

ぽっぽさん こんばんは

やっぱり買いの建玉は、早すぎた感じですね笑笑。
どうしても、最近の楽爺の場合は焦りが有るのでしょうね。
置いていかれるという強迫観念が強いので、
こんな感じになってしまいます。もう少しゆっくりにしないと…

でも、まあ、とりあえず玉を建てたので、
これで様子を見ていくって事になりますが、
ぽっぽさんのブログに建てている銘柄が少しまずいかな?
って考える様にもなってきました。

理由は、楽爺の場合は、
普通は1000番台、2000番台、8000番台、9000番台は
なるべく避けてきたのですが、気を抜いていたら
そればっかりじゃんってことになっていまして、
これは流石に気を付けないとヤバイかなって思います。

なので、ここから引かされた場合には、
気を付けたい銘柄の深追いは注意をして行きますね。

では、12月の新甫を楽しみにして行きましよう。

               楽爺
 

早すぎると、私なんかだと

失敗した-!

ってなっちゃうんだけど、

楽爺師匠の場合は、そんな感じじゃなくって、

“ゆるり”とした感じなんだな~って思います。

 

そりゃぁ、戦艦トヨタの建玉は

一時は家一軒分の含み損だって言っていたし

それがあっての、現在の利益なわけで、

大局を見ているっていうか、

目先の損益じゃないんだな~って思います。

 

1000番台、2000番台、8000番台、9000番台は外すですね。

なんでだろうな?って前から思っていたんだけど・・・

内需系は、この番号なんじゃないかな?って思うんだけど。

内需に相場が移ったら、どうするのかな??

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。

 ぽっぽ

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する