プロフィール

ぽっぽ@相場師見習い

Author:ぽっぽ@相場師見習い
相場歴10年以上の方が10名程いる相場師集団の端っこで教えて頂いている相場歴6年の超初心者です。主にブログに書き込んで下さる楽爺師匠は、相場歴40年の会社経営者。他に商品相場から株式相場に転向された師匠や、戦前の相場師の愛弟子だった師匠もいます。手法は、うねり・リズム・鞘取りのミックスです。

たぬ吉さん: -1よりは確実に良い建て切りが出来るようになると思います。楽爺

2017/09/28 13:00:00 | ★たぬ吉師匠&さとみ師匠 | コメント:0件

たぬ吉さん こんにちは

なかなか鋭い建玉法の公開をありがとうございます。
私もこの方法を取りますが、途中からする場合が多いのですが、
確かにたぬ吉さんの方法が、よりアンテナに刺激をくれますね。
今後は、自分の建て玉には使わせていただきます。

ありがとうございます。

最初から売りが一枚入っているというのは、

二枚にするのがとても簡単なので、
-1よりは確実に良い建て切りが出来るようになると思います。

また、この様な技が有りましたら、宜しくお願いします。

では、では。
                    楽爺


売りが入っていると2枚にするのが簡単?

そ・・・そうなんですか ?

そんなん、-1 → -2 だって同じじゃんか ??

なんて思う私は、初心者丸出し。。。パンチ!

 

ふえぇ。。。

楽爺師匠とたぬ吉さん。。。

雲の上の仙人のお話みたいで。。。あせるあせる

 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ

人気ブログランキングへ 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。

 ぽっぽ

 

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する