プロフィール

ぽっぽ@相場師見習い

Author:ぽっぽ@相場師見習い
相場歴10年以上の方が10名程いる相場師集団の端っこで教えて頂いている相場歴6年の超初心者です。主にブログに書き込んで下さる楽爺師匠は、相場歴40年の会社経営者。他に商品相場から株式相場に転向された師匠や、戦前の相場師の愛弟子だった師匠もいます。手法は、うねり・リズム・鞘取りのミックスです。

【楽爺師匠のらく式建玉】4/23 値洗い&ぽっぽ値洗い

2015/04/23 19:49:13 |  Lらく式建玉 | コメント:0件

本日の値洗いです。

楽爺師匠
20150423値洗い


ぽっぽ
20150423値洗いぽっぽ


どっひゃ~~~!!です!!
日経は+53.75円高だったんですけど、
楽爺師匠の買い玉は、もの凄い利を伸ばしました!
な・・・なんですかはてなマークこれはっ!?
(ぽっぽのは・・・・・orz)

う~~ん、木か金に手仕舞いとおっしゃっていましたけど、
これだけ利が伸びると…はてなマークはてなマーク
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する