プロフィール

ぽっぽ@相場師見習い

Author:ぽっぽ@相場師見習い
相場歴10年以上の方が10名程いる相場師集団の端っこで教えて頂いている相場歴6年の超初心者です。主にブログに書き込んで下さる楽爺師匠は、相場歴40年の会社経営者。他に商品相場から株式相場に転向された師匠や、戦前の相場師の愛弟子だった師匠もいます。手法は、うねり・リズム・鞘取りのミックスです。

10/22 出来高はとても少なく、まだ売りが多い状態です ぽっぽ

2018/10/22 20:21:42 | ★本日の相場 | コメント:0件

本日の相場は くもりくもりくもり

 日経は 82円高の陽線。

  1306 の出来高は少ないですが、

 結構大きめの陽線でした。

 日銀の買い入れは無し。

 

楽爺師匠の銘柄群は、2連続陽線。

 下げてくぞーの状態で、陽線率も危険水域

 出来高は、とても少なく

 売り買いは、まだ売りが多い状態です。

 騰落レシオは、107.14

 

 

う~~ん、値洗いは下げてしまいました。

でも、システムは売り指示ではないので

このままで行こうと思います!

 

ぽっぽ

 

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
にほんブログ村

 

 
人気ブログランキングへ 

 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する