プロフィール

ぽっぽ@相場師見習い

Author:ぽっぽ@相場師見習い
相場歴10年以上の方が10名程いる相場師集団の端っこで教えて頂いている相場歴6年の超初心者です。主にブログに書き込んで下さる楽爺師匠は、相場歴40年の会社経営者。他に商品相場から株式相場に転向された師匠や、戦前の相場師の愛弟子だった師匠もいます。手法は、うねり・リズム・鞘取りのミックスです。

4/25 値洗い

2017/04/25 21:10:18 | ★樂翁師匠の部屋 | コメント:0件

本日の値洗いです。

 

楽爺師匠 上矢印

新日鐵住金    -167,700
豊田自動織機    -185,000
トヨタ自動車(買)    -799,500
計    -1,152,200
 

ぽっぽのシミュレーション 上矢印

THK    159,600
アドバンテスト    999,500
東洋インキSCホールディングス    16,000
ケーズホールディングス    -449,800
昭和シェル石油    -116,400
計    608,900
    
手仕舞ってしまった11月の玉 上矢印
SBI    60,400
OSG    -26,100
中部電    -25,600
アマダHD    36,000
フジクラ    176,000
トヨタ紡織    -300
ホンダ    -1,700
計    218,700

 

本日の相場は くもりくもり晴れ

なんと、晴れ間が!

売り買いは、昨日と変わりがありません。

買いが優勢ですけど、まだ弱いです。

 

楽爺師匠の戦艦トヨタは くもりくもりくもり

リズム取りは買いに転換しています。

月足、陽線になるのかな?

陽線になったら、凄いですよね。

 

ぽっぽのスワンボートは くもりくもりくもり

リズム取りは買い。

すごいV字回復です ラブ

 

ホンダは くもりくもりくもり

リズム取りは買いかな?

ちょっと弱い感じではありますが…あせる

 

新東は くもりくもりくもり

ヤマハはくもり晴れ晴れ

 

もうすぐゴールデンウィークですが、

強いままでいくのかな?

 

 

にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ

人気ブログランキングへ 

 アップ ポチっとして頂けると、励みになります。

 ぽっぽ

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する