プロフィール

ぽっぽ@相場師見習い

Author:ぽっぽ@相場師見習い
相場歴10年以上の方が10名程いる相場師集団の端っこで教えて頂いている相場歴6年の超初心者です。主にブログに書き込んで下さる楽爺師匠は、相場歴40年の会社経営者。他に商品相場から株式相場に転向された師匠や、戦前の相場師の愛弟子だった師匠もいます。手法は、うねり・リズム・鞘取りのミックスです。

そろそろ拾う時なのかな?と思いながら、 初心貫徹でトヨタの6000円割れを狙っていきます。

2016/03/17 07:02:31 |  Lらく式建玉 | コメント:0件

ぽっぽさん こんにちは

そろそろ拾う時なのかな?と思いながら、
初心貫徹でトヨタの6000円割れを狙っていきます。
他の銘柄よりもゴールデンクロスが遅いですね。
そろそろ配当が欲しい人もいるので、
割らないかもですね。

先日、役所から選挙の場所の確保の連絡があって、
10日か17日の二日を空けておけって話でした。
以前は10日だという話だったので、
少し遅れ気味なのかもしれませんね。

では、また。
     
楽爺

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

消費税据え置きの論議が
出始めている感じですね。
春闘の回答も出ました。
こういう情勢を見るのも、
最近楽しくなってきました。

楽爺師匠は、さまざまなデータから今後の情勢を
「こうなるだろう」
と考えるわけですけど、
それに対して、実際の情勢がどう動いているのかを見ながら、
その考えを修正していくんだなぁ…と思いました。

私なんかだと、○○になる!って思うと
そればっかりで頭が一杯になっちゃうんですけどね 汗
そういう経験ができるのも、
とても面白いです。


05:32(現地時刻:16:32)
NYダウ
17,325.76 前日比+74.23(+0.43%)

05:32(現地時刻:16:32)
S&P 500
2,027.22 前日比+11.29(+0.56%)

06:50
アメリカ ドル / 日本 円
112.70


今日の急激な円高、凄かったですね!
FXの人、大丈夫でしょうか?
米国は上昇に向かっているようですけど
今日の日本市場は、どうんなるんでしょう?(笑)


にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
 アップ
ポチっとして頂けると、励みになります。

ぽっぽ

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する